多数の「まったく未経験」の方を「研修講師」として活躍できる人材育ててきた「ゼロから講師プログラム」、いよいよ記念すべき10期生にあたる2018年度生の募集を開始いたします!!

2018年度生募集サイト↓
http://gaiamore-system.com/item/253/7087/

●資格は持っているけれど、それで研修ができるの?
●講師の仕事をしてみたいけれど、最初の仕事の取り方がわからない
●企業ニーズにあったコンテンツって、どんな内容なんだろう?
●1対多で話す仕事の経験がないので人前に立つのが不安
●継続的に研修を受注するための方法が知りたい

そんなあなたへ、1日で数万~数十万を報酬としてもらえる「研修講師」としての一歩を踏み出すチャンスです。

まったくの未経験から研修講師としてのスキルを身につけ、12ヶ月後にはお金をいただいて登壇できるようになる「ゼロから講師プログラム」。おかげさまで、2018年はいよいよ10期生を迎えることになりました。

開講当初は、「ほんとうにゼロの人が講師になれるの?」と疑われたものですが、手厚いサポート、体系化されたカリキュラム、登壇やアシスタントの機会などを通じて、年間なんと150件以上の法人研修の講師、アシスタント講師の案件を提供することができました。(プログラム経由での登壇機会のみをカウント)

中には、年間100日を越える実績を出す「大人気講師」も誕生しています。

来年は、あなたの番かもしれません。

2012年1月から始まった「ゼロから講師プログラム」
155名の卒業生の実績:
・一度も登壇したことがなかったのに今では20件以上のお仕事が!(キャリアカウンセラーYさん)
・研修のコンペで提案書が通り、仕事を自分の力でとれた(キャリアカウンセラーEさん)
・受講前に比べて受注件数が10倍になった!(販売系研修講師Sさん)
・初めて書いた提案書が通って仕事になった!(某企業でOLをしながらKさん)
・長年頭の片隅にあった独立の夢をかなえた!(元教育系企業コンサルタントAさん)
・憧れていた出版が決まった!(しかも3人)
・社内講師として、初めてアンケート評価オール5を達成した!(社内研修講師Kさん)
といった私たちも驚くような成果がゾクゾクと報告されています。

このプログラムに参加することで、実際の現場に登壇する機会を得られますので、「最初の一歩」をどう踏み出せばいいのか迷っている方、「やってみたいけれど自分に講師ができるかしら?」と考えている方にオススメです。

そして、
「講師の仕事をやってみたいけど、未経験だから不安。。。」
「自分にできるのだろうか・・・?」

そんな気持ちに無料の説明会では真正面から答えます!

講師や先輩があなたの具体的なキャリアや状況を伺った上で、アドバイスいたします。

少しでも気になる方は、まずは、詳細を無料の説明会で確認しにきていただければと思います。年に1度しか募集はありませんので、どうかこの機会をお見逃しなく!

<説明会の内容>
・時給850円のパート主婦から研修講師への道
・「研修講師」というお仕事大解説!
・最初の一歩をどう踏み出す?集客のいろは
・講師になれるのはどんな人?
・副業やセカンドキャリアとしての可能性
・リピート率98%の秘密とは?
・「ゼロから研修講師」プログラムの全容
・「登壇の機会」についての詳細
・ゼロからはじめた卒業生の体験談
・何でも聞ける!質疑応答

無料説明会の日程確認&お申し込みはこちら↓
http://gaiamore-system.com/form/7087/
※先着順で埋まり次第締め切りとなります

「まったくのゼロから研修講師になれるコース」
http://gaiamore-system.com/item/253/7087/
※卒業生には複数の研修会社から登壇をえる機会が提供されます


Line@で、元気の出るメッセージを配信中です❤️ 興味のある方はこちらから詳細をご覧ください。