講師やコーチ、カウンセラーの方々をサポートさせていただく中で、幸せに成功していく人とそうでない人、その違いについて考えるようになりました。

その違いとは、
・話し方がうまいかどうか
・実績があるかないか
・特別な資格を持っているかどうか
・文章を書く力があるかどうか
・ネットやSNSをうまく使いこなしているかどうか
ではありませんでした。

すごく頑張っているのにうまくいっていない人は、ビジネスモデル、SNSの使い方、人脈作りのコツ、などさまざまなノウハウを学んでも、学んでも、自分自身の中に「ビジョン」や「軸」がないがゆえに、すぐにエネルギー切れを起こしてしまうのです。

そして、エネルギー切れを起こすと次第に取り組んでいることが信じられなくなり、「これでいいのだろうか?」という不安に押しつぶされて前に進めなくなるのです。

・今やっていることが信じられなくなる
・これって求められているの?と不安になる
・うまくいっている人が眩しく見える

・・・あなたにもそんなことはありませんか?

今回、たった5名のみを対象として、日常から離れた軽井沢の素敵な場所で、自分自身が何のために生きるのか、誰のために、どんな世界を夢見ているのか、それを探す旅を企画しました!

しかも、私が10年来信頼しておつきあいをしているプロコーチにも助っ人にきていただけることになったんです。

なかなかうまく前に進めない、やっている途中で不安になる、そんなあなたが「揺るぎないビジョン」や「人生で追求すべき北極星」を明確に見定めることができたなら。

必ず、今までにはないスピードでどんどん前に進めるようになる。

定員はたった5名。

ピンと来た方はぜひ詳細をご覧ください↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/pwc-karuizawa
※女性限定です!