昨年に引き続き、ビジネスモデル・デザインーアワード2017が開催されます!今年もなんと基調講演は神田昌典さん!昨年お話を伺って、もうメモだらけになった記憶があります。

競合ゼロのビジネスモデルを誰でも作ることができる、と聞いたら信じられますか?

私も最初はそんなのがあったら楽すぎるじゃないか!と思ったのですが、ビジネスモデルデザイナー認定講座を開発した中山匡さんの教材『起業アイデア発想マニュアル小資本で「0を1に変える」起業手法!』と出会ったことで、ガラッと変わりました。

この教材、54,000円なのですが、多分私はこの教材からゆうに1億円分くらいは売上を作ってきたと思います。それほど、わかりやすく、かつすぐに自分に応用できる内容で、200%自信を持ってお勧めできます。

今回、ビジネスモデル・デザインーアワード2017というイベントに参加すると、神田昌典さんの講演や、実際に優れたビジネスモデルを考案した人たちのプレゼンを聞くことができる上、ゴールド席を予約するとこの教材を手に入れることができるんです〜〜〜!

さて、お値段いくらだと思いますか??

イベント参加費+マッチング懇親会参加費+54000円相当の教材がついて、なんと29,160円なんです。しかも!私の紹介だとさらにそこから2,000円引いていただけますので、たった27,000円です。

イベント参加だけもできますが、この教材をこの値段で手に入れられる機会が他にないと思いますので、ゴールド席を強くお勧めしますよ〜。

お申し込みはこちらからどうぞ!

※割引は紹介者名に「須子はるか」と書いていただけたら適用されますので、忘れずにどうぞ!


Line@で、元気の出るメッセージを配信中です❤️ 興味のある方はこちらから詳細をご覧ください。