今、スーパー秘書サービスの新しいメニューの提案依頼を受けています。とある事業分野に特化した形で展開していきたいのですが、これが結構難易度が高い・・・!!

今いる人材だけでは必要なスキルがカバーできない。
新たに人を集めるにもそこそこ準備が必要。
クオリティ高く、品質を揃えられるまでに手間がかかりそう。

などなど。。

すぐにはできない理由がいっぱい!!

でもね。

ここまでニーズが明確であるということは、逆にこれを全てクリアできたら絶対に売れるんですよ。

絶対に、売れる。
そして、他の人が真似できない。

大変そうだけど、できたらすごい。
こういうチャンスに、どこまで食らいついていくか?

私はやってみたくなってしまうタイプです。


Line@で、元気の出るメッセージを配信中です❤️ 興味のある方はこちらから詳細をご覧ください。