昨日のエントリーで、「行動の後押しが必要だ」という相談を受けて、とあるPWCの会員さんに行動のリマインダーを出すことになりました。お尻を叩く係ですね(笑)。

Professional Women’s Circleでは、講師やコーチカウンセラーの女性をサポートしていますが、皆さんに一律でご提供している内容とは別に、こうして個別にご要望を受けて試しに実施してみる試みがいっぱいあります。

「そんな手間暇のかかることをなぜやるの?」

と聞かれますが、答えは簡単で、そこに必ず次のビジネスの種が転がっているから、なんです。

ひとりの悩みは、必ずその後ろにいる多くの方々の悩みにつながっている。
そして、悩みあるところには、必ず事業化できる機会がある。

来年は「行動力」をテーマに一つプログラムを作ってみようかなぁと考え始めました ^^


Line@で、元気の出るメッセージを配信中です❤️ 興味のある方はこちらから詳細をご覧ください。