昨日のエントリーで「時代が求めるものが変わってきた」と書きましたが、実は最近あらゆるところでそれを感じています。

なんといいますか、今までの普通の考え方でいったら「意味がわからない!!!」というゾーンに突っ込んでいきたい欲求がすごい(笑)

答えを目指さない。
目標がない。
結論がない。
ビジネスモデルがよくわからない。
与えてお金をもらうんじゃなくて、受け取ることでお金をいただく。
利益やメリットで人を動かさない。

うん、意味がわからないですね。

でも、この「意味のわからない感じ」から放たれるとてつもない魅力に引っ張られてる。まぁ、もともと数値目標のない経営をずっと続けてますし、そもそもの自分のあり方と親和性がある感じはするのですが。

とにかく私の中の直感が全力で「YES!」といってる。