我ながら特殊だな〜と思うのは、「未経験の状態」というのがすごく好きだということである。

まったく新しいことを、やってみる。
手探りで様々なナゾを解き明かしていく。
行動することで未開の茂みをかき分けていく。

そういうのが、根本的に好きなのだ。

下手をすると、何かの病気なのではないか?と思うくらいに。

大事なのは初速。

一気にある程度のところまで駆け抜けないと、途中で失速してしまうから。

淡々と、粘り強く取り組むことは得意じゃないけれど。
一気に駆け抜けて、もうほっといても戻らない地点まで行ってしまえば、そこで誰かに手渡すことができる。

そして、私はまた未経験からスタートするのだ。
いつだって。


Line@で、元気の出るメッセージを配信中です❤️ 興味のある方はこちらから詳細をご覧ください。