ず〜っとお客さまをお待たせし続けていた「スーパー秘書」サービス、ようやく運用が安定してきまして、新規のお客様を受け付けることができる状態になりました!

実は、お問い合わせを頂いても「3ヶ月待ち」「4ヶ月待ち」という状況で、仕事する気あんのかーーーー!!!と思われてしまうくらいの勢いでした(笑)。

副社長の細木の元で、スタッフ一同採用や育成に力を入れて来た結果が実ってきて、本当に嬉しいです。

・目の前の雑務に追われて、「本業」や「重要だが緊急ではないこと」になかなか時間を捻出できない
・SNSやメルマガ、ブログでの発信になかなか手が回らない
・提案書や資料を書くのに時間がかかる。アシスタントがいたらいいのに・・・
という方は、ぜひ一度相談会にお越しいただけたらと思います。

実際に「スーパー秘書™」を導入していただいているお客様からは、

「日々の雑務に追われて自分の仕事に集中出来ていなかったが、プロフェッショナルな秘書スタッフが迅速に責任をもって動いてくださるので、自分がやらなければならないことに集中することが出来るようになりました」

「専門スキルのある秘書スタッフが一社員のようにスペシャリストとして業務を行っていただいているので助かっています」

「こちらが丁寧に説明をしなくても責任をもって対応してくださり、クオリティの高い成果物を提供してくれます」

という数々のお声をいただいております。

メルマガの代筆も経理もウェブの更新もチラシの制作もぜ〜んぶまとめてできちゃうスーパーな人材が月額わずか3万円代で手に入る!「スーパー秘書™」に興味をお持ちの方は、無料の説明会および個別相談会を実施してますのでこちらから詳細をご覧ください。


Line@で、元気の出るメッセージを配信中です❤️ 興味のある方はこちらから詳細をご覧ください。