女性の講師、コーチ、カウンセラーやコンサルタント向けのコミュニティ、Professional Women’s Circleでは、月に2回「オープンオフィス」という仕組みを設けています。

オープンオフィスとは、会員さんがふらっと立ち寄って、仕事の悩みを相談したり、戦略についてのアドバイスをもらえる場。

そのオープンオフィスにまさにふらりとお越しいただいた母子栄養協会の川口由美子さん。いくつかご相談いただいたのですが、セミナー案内ページに関するアドバイスをさせていただいたら、直後にすごい結果がでたという報告をいただきました!

昨日も興奮してお話ししてしまいましたが、申し込みページを帰り道にちょこっとLPっぽく変更してからちょうど3日経ちました。変更してから本日までに4万円の講座の申し込みが12件に達しました。別にキャンペーンをしていたとか、新しく講座が増えたなど特別なことがあったわけではありません。

もしよければ、こんな私でもちょこっと変更しただけで3日で50万円に達したことを何かのトークでお使いください。

オープンオフィスでちょこっとアドバイスもらって、50万の売り上げ!なんて、すごいですね。川口さんの一番すごいところは、もらったアドバイスをその日のうちにサイトに反映させたことだなぁと思います。

このように、Professional Women’s Circleでは、セミナー告知の案内やチラシへのアドバイスはもちろん、戦略や方向性についてのご相談もいつでも承っております。

「自分一人で考えるのに疲れた」
「モチベーションが下がった時に相談できる人が欲しい」
「いろんな情報を共有できる仲間が欲しい」

そんな方はぜひ詳細をご覧くださいね ^^


Line@で、元気の出るメッセージを配信中です❤️ 興味のある方はこちらから詳細をご覧ください。